すごい納豆 S-903

すごい納豆S-903がすごい‼️
f:id:noukatu:20180225204056j:image

特徴
*「納豆菌の強さを味方に」をコンセプトに、おいしさもカラダも満足できる納豆です。

*2,000種類以上の「納豆菌」から選びぬいた、健康をサポートする「S-903納豆菌」

*添付のたれには、森永乳業(株)の「シールド乳酸菌®」を100億個配合。納豆菌と乳酸菌のWサポート!

 

 

「すごい納豆」が花粉症の症状を和らげる!?
花粉症の症状がある50人を対象に、そのうちの半数には1日1パックの納豆を10週間続けて食べてもらい、残りの半数には同じ期間まったく納豆を口にさせない、といったテストを行った。すると……、摂取4週間ほどで「花粉症の症状が和らいだ」という人が結果的に多かったというのだ。

 

 「すごい納豆」が免疫力を上げる!

納豆に含まれている食物繊維が腸内環境を整え(プレバイオティクス)、ねばねば成分であるレバンと納豆菌が、腸内の免疫細胞に働きかける(プロバイオティクス)

引用タカノフーズ「すごい納豆S-903」は何がすごいのか | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

 

やっぱり

すごい納豆はすごい‼️ ‼️

 



辻堂女性のための整体「結・ゆい」

辻堂西口徒歩1分

HP*辻堂女性のための整体 「結・ゆい」